まだ終わらんよ!

アテッサ vs アストロン

 腕時計はやっぱりずっしり来るステンレスで、チタンは味気ないと思っていました。

 ですが、チタンのシチズンアテッサCA4390-55Aを購入し、最近はチタンも良いと思うようになりました。

 というか、仕事用に買ったつもりですが、プライベートでも使う機会が増えています、、、。

セイコーアストロン 腕時計 5Xシリーズ チタニウムモデル SEIKO ASTRON SBXC001 [正規品]
SEIKO ASTRON(セイコーアストロン)
SEIKO ASTRON(セイコーアストロン)

 ということで、チタンつながりで最近セイコーアストロンが気になっています。

[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ GPS衛星電波時計 F950 ダブルダイレクトフライト CC4004-58E メンズ
CITIZEN(シチズン)
CITIZEN(シチズン)

 でもこれまではセイコー一辺倒でしたが、CA4390-55Aが良いので、シチズンアテッサブラックチタンアストロン以上に気になっています。

 そのブラックチタンの中でもCC4004-58Eが良いと思っているのですが、CA4390-55Aの方がさらに良いと思っていて、さらに満足しています。

 チタンの結晶を示すというか、チタンらしさ全開なところも気に入っています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腕時計・カメラ・家電」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事