まだ終わらんよ!

ネドベドが引退を表明

 ユベントスの元チェコ代表MFで2003年のバロンドール受賞者、ネドベドユーベの成績にかかわらず、今シーズン限りでの引退を表明したそうです。

 ユーベ移籍1年目こそパッとしませんでしたが、ファンタジスタのジダンが抜けた穴をジダンと対照的なプレーで見事に埋めた選手だったと思います。

 個人的にネドベドと言えば、その昔2001-2002シーズンのWCCFをやっていたのですが、当時僕が良く通っていたゲーセンではベストイレブン(レアカード)のネドベドがやたらと人気が高かったと記憶しています。攻撃的なMFの中で、数値も高かったですし。

 で、知り合いが左サイドにネドベドを配置していたのですが、あんまりトレードを持ちかけられるので、松浦亜弥のブロマイドをネドベドのカードの上に差し込んでいたのを思い出します、、、。

 ちなみに僕もベストイレブン(レアカード)のネドベドのカードを持ってましたが、人とかぶるのが嫌で使いませんでした、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事