まだ終わらんよ!

ZGMF-2025/F ゲルググメナース

 先日家電量販店に電気ケルトを買い替えにいったら、ちょうどゲルググメナースのガンプラの発売日で、長蛇の列になっていました。

 開店とほぼ同時にお店に入ったのですが、最初何の列か分からず。

 よく見るとゲルググメナースの箱を皆さん持っているので。「SEED FREEDOM」を一緒に見に行った息子に「今日ゲルググの発売日でみんな箱持って並んでるよ」と教えていたら、買いそびれたお客さんが「そうなんですよ、先着○○名で、もう売り切れたんですよ。朝から並んだら買えると思ったんですけどねー」と教えてくれました。

 「もう売り切れちゃいましたか。残念。では」と答えると、「朝から並んだら買えると思ったんですけどねー」と教えてくれました。

 

 

 「それは残念、では」とお別れしつつ、ゲルググゲルググでもメナースよりはHGUCゲルググ / ゲルググキャノンを買い直すか、もしくはゲルググJまたはゲルググマリーネが欲しいクワヒロ・バラーナでした。

 もっともシャア専用ゲルググは売っているのですが、、、。

 でも真紅、すなわちジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググだったら、購入するのですが、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事