まだ終わらんよ!

結構です

 先月末にフォルクスワーゲンの正規ディーラーからEV体験試乗会の案内のハガキが届きましたが(⇒記事はコチラ)、昨日市内局番で携帯が鳴ったので電話を取ると、フォルクスワーゲンの正規ディーラーからの電話でした。

 てっきりゴルフ7の2回目の車検の際に不要に交換したプラグ代12万円を返金してくれる電話かと思いきや(⇒フォルクスワーゲンゴルフ7の2回目の車検にまつわるエトセトラはコチラからもどうぞ)、以前フォルクスワーゲンに乗っていた人にもう一度乗ってもらいたいと電話をかけてきたそうで、思わずドイツ語で

「Kekkoudesu」

 と即答して電話を切りました。

 禊が済んだつもりなんでしょうが、ゴルフ7に乗っていた時の4代目の営業マンとは別人のチャラい感じの営業マンで、ついついとっさにドイツ語が出てしまいました。

 ゴルフ7を売却して更新した延長保証を解約した際に正規ディーラーの経営元に二度と買わないから連絡するなとお伝えしたのですが、顧客管理が出来ていないようです。

 カー●ンサーのクチコミに★付けた人によく電話してくるなー、とも思いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事