まだ終わらんよ!

快盗戦隊ルパンレンジャー vs 警察戦隊パトレンジャー en film

 今日は連休最終日ということで、家族で「快盗戦隊ルパンレンジャー vs 警察戦隊パトレンジャー en film」を観てきました(多少ネタバレしますので、まだ観ていない方は注意願います)。

 上映時間が30分と聞いて、最初は物足りないのではないかと思っていました。

 もしくは詰め過ぎるかと思っていました。

 ですが、TV本編からなるこの作品の魅力(斬新な設定、これまでのシリーズにはないアングルで撮影することによって生まれるであろう迫力のある戦闘シーン)が凝縮した、完成度の高い作品だと思いました。

 唯一残念だったのは、3月までイチジョウマンセブンだった人の出番が少なかったことです、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事