まだ終わらんよ!

サントラ盤 ダイヤモンドは永遠に

 今夜のBS4007シリーズの「ダイヤモンドは永遠に」でしたが、007シリーズの主題歌と言えば、僕はやはり実家にサントラがあった故に「ダイヤモンドは永遠に」の主題歌になります。

 もっとも子供の頃はジェームズ・ボンドと言えば、ロジャー・ムーアで、初代はショーン・コネリーであることは知っていても「ダイヤモンドは永遠に」を見るのは大人になってからでしたが。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kuwa16madaowa
バロリスタさん、コメントありがとうございます。

僕は3歳の頃に映画館でムーア・ボンドの「私を愛したスパイ」を見た記憶が残っています(なので、ボンドカーも、アストンマーチンよりもロータスになります)。

演じる俳優によって異なるボンド像ですが、ムーアまではインテリだったと「ダイヤモンドは永遠に」のラストを見ていて思いました。
angeloprotettoretoru
こんばんは。
私にとっては、ジェームズ・ボンドはやっぱりショーン・コネリーなんですよ。世代の違いです。
「ダイヤモンドは永遠に」も子どものころロードショーで見ました。親父が芸能関係の仕事をしてたので、洋画や邦画のチケットをもらったり仕事の付き合いで買わされたりで持ってきて、それでいろんな映画を見ていたんです。
ロジャー・ムーアは、個人的には英国風よりも、CIAっぽさを感じてしまうんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事