まだ終わらんよ!

MS-05B クワヒロ・バラーナ専用ザクⅠ

 HGUCMSN-02の出来栄えに心残りな僕は、この夏HGUCMS-05Bことを作りました。

Dsc07403

 素手だったTV版のと違い、フル装備にしました。

Dsc07404

 また、このキットも一般機と角付きの指揮官機とが作れるキットだったので、今回も角付きに。

 角付きの方が騎士の甲冑みたいでカッコイイと思いますし、TV版と同じ素手で角なしのだったら、多分作ってなかったと思います。

 あと、スパイクシールドを後付けした人はセンスがあると思います。

 いずれにせよキットのよさも相まって、出来栄えは以前作ったHGUCMS-06F2 後期生産型ザクⅡ(F2型)と同じぐらい非常に満足できるものでした。

Dsc07405

 という訳で、これまでに作ったHGUCの角付きのMS(左から後期生産型ザクⅡ(F2型)MS-14C )を並べてみました。

 ちょっと角を付け過ぎた感があるので(苦笑)、次回は角なしのMSにしようと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事