まだ終わらんよ!

鹿島がホームで神戸に1-5の大敗、鈴木が一矢を報いるも無念の4連敗

 鹿島アントラーズ鈴木優磨のパンツが短いのが気になりますが、ヴィッセル神戸戦でのゴールは元イタリア代表FWインザーギみたいだと思いました。

 そして、このゴールで連敗が止まれば、なお良かったと思うのですが、、、。

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/football_zone/sports/football_zone-445144

 開幕前に確か元日本代表MFの中村憲剛が今季注目する監督として、川井監督鹿島岩政監督の二人の名前を挙げていて、戦術家の印象を受けた前者に対して後者は「愛」の印象しか受けず、鹿島は大丈夫なのかと思いました。

 そして、注目するところが良く分からないと思っていました。

 それが不名誉な形で注目されており、これが注目するポイントだったとしたら、ちょっと意地が悪いと思いました、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事