kuulei

レインスプナーのアロハシャツ色々あります。
大きなサイズもありますよーーー。

Alo-ha shot momo....

2008-07-12 09:32:41 | Weblog

みなさん アローワン!

おひさしぶり ブログ登場します あたしmomoでーす。

毎日 暑くなりましたねー。

あたしは いつもkuuleiにお散歩行くのだけど、

こう暑くなると 歩道が熱くて 日中は お散歩無理。。。。

涼しくなるまで kuuleiで 一休みしてから

夕方 風心地よい 隅田川テラスに 出かけています。

最近 あたしが kuuleiにいるのを ワン仲間たちが 知って

みんな kuuleiに 遊びに来るの。

人より ワンたちのが 多い時も あるのよねー。

kuuleiて 何屋さん?て 尋ねられることも あるのよ。

kuuleiはね 

アロハ それも reynspoonerと言うハワイの老舗のアロハを売ってるお店よ!て

教えてあげたわ。

残念ながら あたしたちワンたちが着るのは ないんだけどねー。

でもね kuuleiには たーくさん カッコイイーアロハがたくさんあるから

みなさん ぜひ 来てねー。

Alo-ha! by 看板犬 momo.



夏本番!

spoonerアロハ フル出番の季節です。

ボーイズから3Lまで揃えて みなさんを お待ちしてます。

待ってまーーーーーーす。

Alo-ha by 店長 Masako.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (roco)
2008-07-14 20:08:46
momoったら、しっかりお仕事してるのね、エライエライo(^-^)o
momoの居る時間帯狙って行くからね~(^O^)/
返信する
ワンちゃんのアロハシャツ (スクワート)
2008-07-19 22:56:26
例えばお客さんに着れなくなったレインスプーナーのアロハシャツをいただいて、その端切れで、ワンちゃんのアロハシャツを作るのどうでしょうか?。
返信する

コメントを投稿