kuulei

レインスプナーのアロハシャツ色々あります。
大きなサイズもありますよーーー。

Alo-ha shot リバークルーズ ガイド Mr.HIRAYAMA♪♪

2013-03-30 08:03:15 | Weblog

 

みなさーーーーん Alooooooooo-ha

我らが 船仲間の ダーリン平山 こと 平山 尚さんが

今朝の テレビ東京 5 チャンネル 朝7時からの番組 ( 朝ナビ )で

今満開の桜 目黒川リバークルーズ を

TOKIO 城島さん 、ローバートキャンベルさん アナウンサーの女性を ガイドしましたーーーー

もちろん

ダーリン平山 は アロハスタイル

船名も ALOHA ですから

ダーリン平山と あたしは KUULEI を やる前からの 友達で

そもそも あたしが reynspooner を 知ったのも

ダーリン平山 含め 船仲間たちの お気に入り アロハだったからなんですーーーー

船仲間は みな reynspooner 好きだったのーー。。。。

そんな ダーリン平山が リバークルーズ を 仕事にしたのは 

今度は あたしが KUULEI を 始めた 後の story に なります

あたしたちが 住む 東京の 運河巡りを 楽しみたいなーーーーー

中央区 江東区 墨田区 品川区。。。。。

隅田川から 支流が 巡り 

ちいさなボートで 川からの 景色を 楽しみたい!

みんなにも 見せてあげたい!

この 景色。

水面から観る 景色の 素晴らしさ

ここら辺の 運河を ベニスの ように 楽しめたら いいよねーーー

いつも 仲間と 話していました。

ダーリン平山が そんな 思いで リバークルーズの世界に 飛び込みました。。。。

最近は 川も 整備され

少しずつですが、 船付場も 増えてきました。。。

水上バスも 賑わいだしています。。。。

もっと 簡単に 川遊びが 出来るように なると いーーーなーーーと 

平山船長たちは 動いてます。

KUULEI も 彼らの 船付場

ミーティング場所なんですーーーーー

 

 

今日の ダーリンの アロハも もちろん reynspooner

年代物だわーーーー。。。

これから 船遊びを するのも いい季節

みなさんも 機会あれば ぜひ 川遊び 愉しんでみてねーーー。。。。

船長 3名 

平山、山下、平田

クルーズ コーディネイター 優子さん

 

そして 我らが船仲間 伝説の 女王蜂 55----

今日は 朝から

みーーーんなで ダーリンの オンエアーを 喜び 楽しみました!

 

We love ダーリン 平山ーーーー

 

本日も みなさま

 

good day.....

Alooha

 

本日も KUULEI  

ワクワク オープン 12-----17時

明日日曜日 月曜日 連休です。

よろしくです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿