kuulei

レインスプナーのアロハシャツ色々あります。
大きなサイズもありますよーーー。

パパからの贈り物。

2007-12-26 10:07:54 | Weblog

X'masも終わり いよいよ 今年も あと僅か。

んーー1年が 早い!

今日のお客様は kuulei近くに住まわれている 小河原さん ファミリーです。
  
X'masに パパがママにサプライズでkuuleiにあるB&Sのシルバーリングをプレゼント。

先週に パパが一人で来店、購入されました。

そして今日 贈られ主の ママが 喜んで 遊びに来てくれました。

3歳になるメイちゃんは 二人の宝。

二人の結婚記念日が 5月なので メイちゃん。

とっても 愛らしい女の子です。

ママのプレゼントされた シルバーリングを 自分もしたくて。

小さな指に はめて ニコニコ。

女の子だなー。

ほんとに 嬉しい来店でした。

パパからママへの X'masプレゼント。

喜んでもらえて とっても 嬉しいです。

ありがとーございましたー。

Alo-ha.



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2007-12-26 21:19:03
昌子さん!!写真で母子を載せていただいてありがとうございます!!リングとってもフィットしていて最高でっす!!そしてローズクオーツの話など沢山お話できてとっても楽しかったです!!メイも「帰らないよ」と言ったり お花を買ったら「ハワイのお姉さんに見せに行く!いい?」と何度もお店に行ったりして母子で昌子さんとお店の大ファンに!!もちろんパパもです!!メイにもプレゼントありがとうございました!!お風呂に入るまでズットしてました!!また気軽に立ち寄らせていただきまっす!!
返信する

コメントを投稿