gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰省しました

2007-07-16 20:43:25 | インポート

P1000015 1年半ぶりに帰省しました。私ひとりの旅でしたが、台風は近づくし、予定より1日早く帰宅しました。もう少しゆっくりしたかったよ。

はじめまして。実家の「カール君」です。平成元年生まれで間もなく18歳になる雑種です。帰省するたびうちの子供と遊んでくれました。

 白内障になってしまいましたが、目薬はいらないと拒否するそうです。後足も悪くなってきていました。毛も刈らせてくれません。昔は車に飛び乗ったり、駆け回っていたのに。

いつかは、愛犬も年老いてしまいますが、大切にそだてましょう。

覚えていてくれたのか、吠えられなくてよかった。

クーは、今日毛皮を洗濯しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・帰省したんですか。。。。。。 (力丸主人)
2007-07-30 20:49:04
おぉ・・・帰省したんですか。。。。。。

昔お土産で頂いた甘いお菓子の味が忘れられません。。。。。
こちらは、何やら忙しくて、夏休みはまだ一日だけです。
イベントが終われば、取れそうなんだけど

何かと上級職場がうるさくて・・・・・休めません!
でもまぁ~~一緒に仕事してる人は、若いしやる気があるので
時にはムチを打ちながら和気藹々とやっています。。。。。


返信する

コメントを投稿