kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました!高円寺裏通り猫展

2017-02-07 02:22:22 | Gallery たまごの工房
              高円寺裏通り猫展、終了しました。
              お越しいただきましたみなさま、
              作品にお気を留めてくださったみなさま、
              いろいろなかたちでかかわってくださったみなさま、
              誠にありがとうございました。
              たくさんの方々とご縁がありましたこと、感謝いたします。
              kuuのネコたちがみなさまのハッピーキャットとなりますように。。。☆
              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿