kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

はねかめまつり2016 ありがとうございました!

2016-07-12 02:25:25 | weblog
             
              『はねかめまつり2016』終了しました。
              お越しいただきましたみなさま、
              さまざまなかたちでお気に留めていただきましたみなさま、
              関わってくださったみなさま、
              ありがとうございました。
              『亀戸』の地域のお祭りにKDSの一員として参加できましたこと、
              大変うれしく思っております。
              そしてたくさんのご縁がありましたこと、心より感謝いたします。

                      
              かめさん帽子、かめさんワンピ―スのかわいこちゃんが
              kuuブースに遊びに来てくれました♪

               
              なんとー!
              はねかめまつりの配布パンフレットにkuuの【東京招きかめ】
              使っていただきました!
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿