kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

すみだ川ものコト市 ソラマチ版

2014-01-08 01:23:55 | 参加予定のイベント
      

           すみだ川ものコト市 ソラマチ版 に出店させていただきます。
           日時: 2014年1月16日(木)~1月21日(火)
                10:00~18:00
                ※ソラマチの営業時間より早い終了時刻となっております。
           場所: 産業観光プラザ すみだまち処
                東京スカイツリータウン・ソラマチ5F

           なんとなんと!スカイツリーで出店ができるなんて!
           親せきのお子さんのように、ちょっと離れたことろから
           時々近寄ったりなどして成長を見守ってきました。
           まさかそこでー と感激ひとしおです。
           とぷかぷか浮かれていてはいけません。
           年末年始をかなりバタバタしておりましたものでもうすぐなんです。

           春と秋に隅田川沿いの牛嶋神社で開催されている手作りマルシェ、
           『すみだ川ものコト市』がギュッと凝縮された、ものコト市さんの催事です。
           選手として、しっかりムネを張ってのぞみたいと思います。

           kuu 店番日
            ☆ 16日(木) 11:00~18:00
            ☆ 18日(土) 11:00~18:00
            ☆ 19日(日) 11:00~18:00
            ☆ 21日(火) 11:00~18:00

           すみだ川ものコト市 HP → 
           すみだ川ものコト市ソラマチ版 facebook →  

      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものコト (下町カエル)
2014-01-11 10:08:48
もちろん行きますよー!
次のものコト、伊勢に旅行中で行けません(´・_・`)
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2014-01-12 00:10:06
スカイツリーでお会いしましょう♪
三重県ですか。いーですねぇ。いつか行ってみたい。
返信する
はじめましてU+2728U+2728 (だだ)
2014-01-12 15:30:22
大阪在住です

去年のカメDE SHOW 大阪でゲットしたカメをうちの店(カフェ)に置いてますU+2728U+2728

とにかくかわいいです…U+1F60DU+1F60DU+1F60DU+1F60DU+1F60DU+2728U+2728

お客様からも、どこで手に入るのかとお問い合わせがありますU+1F618U+1F618U+1F618


また新しいコが欲しいとは思うのですが…
さすがに東京は遠いので(涙)
ぜひぜひ、また大阪か関西方面に来て下さいU+1F647U+1F647U+1F647

返信する
だださま (kuu)
2014-01-14 15:51:30
ダダ星、いや、大阪よりコメントありがとうございます。
そしてKDSにてお買い上げいただきましてありがとうございました。
カフェに飾っていただいているのですね!
とついだカメたちのその後の様子がうかがえるのはとてもうれしいです。
また、お店の様子をおきかせください♪
チャンスがあれば大阪へ!といつも恋焦がれております
だださんのカフェに、たくさんのハッピーとラッキーが
もっともっと降り注ぎますように☆
返信する

コメントを投稿