kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

青空個展 亀戸天神社手づくり市

2014-02-21 15:15:15 | 参加予定のイベント

               青空個展 亀戸天神社手づくり市 に出店します

            日時 2014年02月23日(日)  10時~16時
            場所 亀戸天神社境内
                雨天荒天中止
            交通 (電車) 総武線「亀戸」駅下車 北口より徒歩15分
                     総武線、地下鉄半蔵門線「錦糸町」駅下車 北口より徒歩15分
                (バス) 都バス「亀戸天神前」下車すぐ
            HP   http://www.aozorakoten.com/

               亀戸天神、梅まつりまっただ中のことでしょう。
               うずうずしている春を探しに、遊びにいらしてくださいませ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (リクガメ)
2014-02-23 17:41:17
連れて帰った2カメさま、頂いたコースターに座らせて早速飾りました
かわいいですー

イベント参加をチェックして、またカメグッズを買いに行くのでよろしくお願いします
その時は、またまたうちのリクガメも連れて行きますねー

寒い中、お疲れさまでした
風邪ひかないように、気をつけてくださいね
返信する
リクガメさんへ (kuu)
2014-02-24 14:26:52
昨日は寒い中かわいこちゃんをダッコさせていただいたうえ、
親子リクガメまでいただき、ありがとうございました
リクガメさんのホッカホッカな温もりが印象的です。
亀戸でカメの方にお会いできたのはうれしかったです。
リクガメさんのオタクにますますのハッピーが訪れますように!
返信する
こんにちは♪ (nori(リクガメ))
2014-02-27 11:04:11
こちらこそ作家さんとお話ししたのは初めてで、とても嬉しかったです!
でも汚れた使い古しの親子リクガメですみません。。
カメバカなフーフ2人ですが、よかったら仲良くしてくださいね

ちょっと聞きたのですが、
kuu さんの作品、(常設展)と書いてある Galleryたまごの工房 さんが沢山置いてあるのでしょうか?
現在、虫・蟲 展なので行けないです
なので、家から近い OILife さんに今週の土曜行ってみようと思ってます

猫展二月のネコスキーに行きたいのですが、ちょっと遠いので行けるかどうか。。。
実は、次お迎えするなら "ネコ" と考えてる、ネコバカでもあります(笑)

kuu さんの作品、ほっこりほっこり あたたかくて好きですー


返信する
nori さま (kuu)
2014-02-28 13:27:10
なんと!ネコラブでもあるのですね!
いろいろ気にしてくださり、ありがとうございます。
たまごの工房さんの常設展はドウブツモノではなく、怪獣を何点か置かせていただいております。
OILifeさんでは、オーナーセレクトのkuuのカメグッズ、招きカメをメインに取扱って頂いております。
お店はいろいろな商品がたーっくさんあって、楽しいです
春はイベントが増えますので、おさんぽにぴったり!なところがございましたら、
遊びにいらしてくださいませ どうぞよい春を!
返信する
kuu さま (nori)
2014-03-01 22:35:35
OILife さん、行ってきましたー!
お店の人はカメスキーで、ホントいろんな物がたーっくさんあって、ステキなお店で、
招きカメさま2匹お迎えしましてきました
左手は健康招いてこいこい、右手はお金招きなさい、と言い聞かせて我が家のカメさまコーナーに座らせてます(笑)

お店の人も良い人達で、江古田の街をいろいろ教えてくれました(私達は足立区住み)
亀がいる和菓子屋さんとか、コーヒーのおいしい喫茶店とか、初・江古田探検もしてきました♪

そして、招き猫もほしいので OILife さん頼んできました
お店に並ぶ時は教えてくださいね
でもイベントなどで kuu さんから直接買えたらいいのですが、、、
どこかに出展する時は教えてくださいね

kuu さんのカメさま、OILife さんのカメさま、世の中のカメさま皆が健康で幸せで長生きでありますように

ありがとうございました
返信する
nori さま (kuu)
2014-03-03 01:30:03
うわあ、感激して、うるっとしました。
先週のnoriさんとの出会いからさらにまた新しいカメの輪が広がって、
そして笑顔の数がどんどん増えていくなんてステキすぎます。
つながっていくご縁に感謝し、これからもみなさんにたくさんの福をもたらせますよう、
はりきって作品を作っていきたいと思います。
心のサプリメントなおはなし、ありがとうございました。
もっともっとどんどんみなさんにハッピーカメカメ!
返信する

コメントを投稿