kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2009-12-23 02:22:22 | 工房 W-WELL
                『ネコクリ2009』  12月20日(日)にて終了しました。
             
                お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
                また、どこかでお目にかかることがありましたら、
                どうぞお気軽にお声をかけてくださいね。
             
                             

                  『月と海と流転』は高円寺たまごの工房にて           
                  12月27日(日)まで開催中です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿