kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

coneruさん 閉店

2016-08-04 14:25:25 | coneru さん
               
               先日7月30日(土)、押上にありました【coneru】さんが
               閉店されました。

              
                                   
                      
              
              
              
              
                     
                     
              
              
                     
                     
              

               わたくしどもkuuは、約2年5ヶ月の間お取り扱いいただき、
               お世話になりました。
               coneruさんとのいくつもの出会いが重なり、
               スカイツリーのふもと、下町からたくさんのご縁をいただきました。
               coneruさんでいただいたモノ、コト、
               店主まいかさんの作品に対する揺るぎない信念を
               大事箱に大切にしまっておこうと思います。

               店主さま、お客さま、ご縁のございましたみなさま、
               ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿