kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

カメ DE Show!2015 ありがとうございました!

2015-12-02 19:39:39 | weblog
                  カメ DE Show!2015 終了いたしました。
                  お越しいただきました皆さま、
                  ネットや会場より遠くの地から
                  kuuカメをお気に留めていただきました皆さま、
                  色々なかたちでご縁のございました皆さま、
                  誠にありがとうございました。

                  年々、会場の熱さが増しているような…
                  とにかくものすごい熱気でした。
                  振り返ると、2009年にKDSデビューさせていただいてから、
                  今年で7回目の参加でした。
                  振り返りついでに画像もはりはり。
              
              
                     富士山、かがみもちおった!
              
              
                      亀戸会場からのながめ

                   
                        このあいだ。

              この懐古にうまーいまとめがあるわけではないのですが、
              しみじみ、しみじみといろんなことを思うのです。
              たくさんのみなさまに感謝です。
              ハッピーカメカメ~☆彡
                  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! (水仙舎)
2015-12-03 18:15:51
富士山カメがちょっと違う感じー(≧∇≦)
で、それと一緒にいるのは、
トラ?トラカメなの?Σ(゜д゜lll)
返信する
水仙舎さま (kuu)
2015-12-03 18:28:08
ひそひそとスタイルチェンジでございます。。。
このこはとら年仕様のえとかめちゃんですね。。。
返信する

コメントを投稿