kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ひなた雑貨市と、とりことり 終了しました

2020-09-01 21:21:00 | 参加予定のイベント
大阪の『雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた』さんにて8月7日より開催されていた【ひなた雑貨市と、とりことり】が8月30日に終了しました。ありがとうございました。このような状況の中、たくさんの方々と暑い夏を一緒に過ごすことができ、心に残る思い出の夏となりました。様々なかたちで関わって下さった皆様に心より感謝いたします。


実店舗のイベントは終了しましたが、通販は9月中頃までオープンしています。売り切れとなっていた『たこ焼きカメさん』、追加で制作しました。9月2日(水)より通販サイトに載せていただきます。
その他ネコさん、カメさんいろいろいますのでどうぞのぞいてみてくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿