kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2013-07-29 00:39:39 | 作品
           『どうぶつの森』展、終了いたしました。
           お越しいただきましたみなさま、Web でご覧いただきましたみなさま、
           ありがとうございました。
           お客さま、作家さんとステキなご縁がありましたことに感謝いたします。
           みなさまの毎日が、潤いのある日々でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿