kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

アート縁日24 ありがとうございました!

2015-10-13 13:39:39 | weblog
                    アート縁日24 閉幕いたしました。
                    お越しいただきましたみなさま、
                    お気に留めてくださいましたみなさま、
                    いろいろなかたちでご縁のありましたみなさま、
                    ありがとうございました。
                    おはなしすると、赤い糸がつながっていたかも…
                    と実感することもしばしば。
                    みなさまの笑顔に感謝です。
                    kuuのどうぶつたちが福の素となりますように!

           
                  おとなりの Photo by kuko さんの、
                  一瞬にして南国へと誘われるポストカードと
                  沖縄コラボしました☆

                    
                  Fumika De Collage さんのブースへ羽ばたいて
                  いったハシビロさん。
                  おいしそうに輝くスイーツデコアクセサリ―の中に
                  ちょこんとおじゃまして、お仕事していました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿