kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

亀戸天神社てづくり市 ありがとうございました!

2017-02-26 21:39:39 | weblog
                  
               亀戸天神社てづくり市にお越しいただきましたみなさま、
               ありがとうございました!
               風も強くなく、恵まれた天候の中、開催されました。
               おしゃべりしたり、亀さんみたり、であっという間に
               終了時刻となりました。
               ご縁のございましたみなさまに益々の亀福がおとずれますように☆彡

              
              
                         かもかめかも干し

                  
                  
                   日光さる軍団のみらいちゃん。
                   お仕事の後のプライベートタイムでしたが、
                   いいお顔のカメラサービスしてくれました♪

                  
                    亀戸天神のすぐそばにございます、
                    亀戸香取神社参道の亀さん行燈。
                    よいあかりを灯してくださっています。
                  
           
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿