kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の言い忘れ (カトキチ)
2014-12-29 15:30:13
こんにちは
冬の贈り物展でメッセージを残し忘れたのでこちらで失礼致します。
新作を購入しようと勢い勇んでたまご工房さんへ行ったのですが、リボンのカワイイ、ゴボドン君とうっかり目が合ってしまい、ウチの養子に来て頂きました。カトキチ家のバッファキングとKuu東京タワーと仲良くやっております。
来年もカワイイ動物や小物を期待しておりますので~ よろしKuu!
返信する
カトキチさま (kuu)
2014-12-29 21:06:18
やはりカトキチさんでございましたか!
ギャラリーオーナーが説明してくれて、もしやカトキチさんかも…と想像していました。
バッファキングのオトートをお迎えしてくださり、ありがとうございます!
対戦相手ができたので、夜中こっそり戦っていたら、見て見ぬふりをお願いします。
夜中はおもちゃの時間ですからね
リボンはオーナーが結んでくれました
今年もkuuものにおつきあいくださり、ありがとうございました。
来年もココロのお供にしていただけましたらうれしゅうございます。
よいお年をお迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿