kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2012-10-10 15:55:15 | 作品
               
               すみだ川ものコト市、アート縁日にお越しいただきました
               みなさま、ありがとうございました。
               たくさんの方とおはなしすることができ、
               どちらも充実したイベントでした。
               またどこかで、こちら kuu をみかけましたら
               お気軽にお立ち寄りくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿