kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

第13回すみだ川ものコト市 ありがとうございました

2018-10-15 17:39:39 | weblog
             第13回すみだ川ものコト市、終了しました。
             お越しいただきましたみなさま、
             様々なかたちでかかわってくださったみなさま、
             ありがとうございました。
             
             数日前からヒヤヒヤハラハラなお天気でしたが、
             おみごと!大きな雨雲は来ませんでした。
             途中、え?雨?という場面もありましたが、きりぬけました。
             1年に1度のイベント、無事開催できてよかったです。
             始まったと思ったら、これまたあっという間に終了の時刻。
             まだまだ居残りたい気持ちはマンマンでしたが
             秋の夕暮れ、うっすら暗くなり始めました。。
             
             今年もたくさんのご縁がございました。
             お迎えいただきましたkuuのどうぶつたちが
             皆さまの福の素となりますように…☆

      
            
      
          kuuカメ、おとなりの水仙舎さんのおみせにドカドカ遊びに行くの巻。
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿