kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

あさって。

2015-04-03 23:25:25 | 作品
                       
              
              
              
              
              

                   雨雲さんよー 日曜は東京に来る前に
                   ちょいと寄り道してきておくれよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりましたか? (おいちゃん)
2015-04-18 09:56:57
「あらかわ手づくり市」の出展結果は?
私はまたコーヒー屋さんのお手伝いに行く予定です
出展するのでしたら、バージョンアップしたゴジラさんと、やもり(かわいい!!)をゲットしたいです
返信する
おいちゃんさま (kuu)
2015-04-18 22:02:07
出展させていただく予定であります☆
今年もお手伝いさんされるのですね。
また、楽しくおしゃべりしたいで~す♪
家守、おうちのお守りでありますように!と思っておりマス。
返信する

コメントを投稿