kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

すみだ川ものコト市 ありがとうございました

2017-10-13 15:39:39 | weblog
               【すみだ川ものコト市】終了しました。
               足元ぬかるんでいる中、お越しいただきましたみなさま
               ありがとうございました!
               お越しいただけなかったみなさま、お気に留めていただき
               ありがとうございました。
               
               雨が上がるのを待ち、kuuブースは12時くらいからオープン
               いたしました。
               イベントが開催できましたこと、途中からでも出店できましたこと、
               たくさんのお客さまにお越しいただきましたこと、
               心より感謝いたします。
               ありがとうございました!    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿