kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

冬の贈りもの展 ありがとうございました

2014-12-23 01:39:39 | Gallery たまごの工房
               ギャラリーたまごの工房にて開催されました
               【冬の贈りもの展】が閉幕いたしました。
               こちらのブログの記事をみてお越しくださいましたお客さま、
               作品をお気に留めていただきましたみなさま、
               ありがとうございました!
               ノートに残していただきましたメッセージは
               しっかり受け取りました。
               高円寺、江古田とめぐってくださったお客様もいらっしゃり、
               とても感激しました。
               こうして気にかけて足を運んでいただきましたこと、
               心より感謝いたします。
               こちらkuu2名、みなさまにココロの【冬の贈りもの】をいただきました。
               どなたさまもステキなクリスマスでありますように!

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿