kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2014-06-01 17:12:55 | weblog
           第3回 あらかわ手づくり市にお越しいただきましたみなさま、
           kuuブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。
           プルルル~って時間延長申込みたかったくらい、
           あっという間に時間がたっていた一日でございました。
           あたたかいおコトバをかけていただいたり、お便りをいただいたり、
           たくさんの笑顔に出会えてなんともデヘデヘです。
           お気に留めていただきましたみなさまに感謝いたします。
           またどこかでステキなご縁がありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿