kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

出展予定

2013-01-18 01:01:15 | 参加予定のイベント
                   丸井錦糸町店 にて 出展いたします。

                 日時 2013年 1月21日(月)~28(月)
                     11:00~20:30
                 場所 丸井錦糸町店 1階 イベントスペース
                     JR総武線 錦糸町 駅 徒歩2分
                     東京メトロ半蔵門線 錦糸町 駅 徒歩3分
                     〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-9-10

                 陶のドウブツ、陶小物など並べさせていただきます。
                 マルイへショッピングにお越しの際は
                 どうぞお立ち寄りくださいませ。
                 もちろん、どのようなご用でもどなたさまでも
                 お気軽にいらしてくださいませね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸井 (下町カエル)
2013-01-19 20:04:14
時間みつけて、いきます(o^o^o)
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2013-01-21 01:45:31
ようこそどうぞお越しくださいませ。ちょっとおかしな日本語のようですが。
返信する
(≧∇≦) (下町カエル)
2013-01-22 21:46:32
今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
かめの愛らしい視線にやられました♪
返信する
Unknown (かぶと)
2013-01-22 22:38:37
今日、かぶとと猫のベルを購入したものです^^

ベルを鳴らしたらうちの猫が反応して遊んでいます。

すてきな作品をどうもありがとうございました
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2013-01-23 01:24:24
本日はお越しいただきましてありがとうございました。
ゆっくりおはなしできて楽しかったです。
よろしかったらまた、暖まりにいらしてくださいませねっ♪
返信する
かぶとさんへ (kuu)
2013-01-23 01:48:41
こちらこそ、お買い上げいただきましてありがとうございました。
お2人、笑顔でお帰りいただき、とてもうれしかったです。
かぶとさん宅のねこちゃん、ネコベル語が通じたようですね
また、どこかでわたくしどもkuuを見かけましたら、お立ち寄りくださいね。


返信する

コメントを投稿