kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2012-11-06 22:39:39 | 作品
                 相模大野アートクラフト秋の市 にお越しいただき、
                 kuuブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、
                 ありがとうございました。

                 天候に恵まれたさわやかな秋の1日でした。
                 たくさんのお客さまとお会いすることができ、
                 いろいろなおはなしができて、うれしく思います。

                 また、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
                 みなさまの潤いのある日々のお力になれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿