kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと手前のケータイが・・・ (ふ~ちゃん)
2008-04-24 19:55:39
鳴ってるのはきっと1番手前のピンクのケータイだろぅねぇ~
奥のヤツは画面光ってないもんねぇ~

んひひ♪ それにしてもリモコン多いねぇ~



返信する
きっと手前のケータイが・・・ (ふ~ちゃん)
2008-04-24 20:00:06
鳴ってるのはきっと1番手前のピンクのケータイなんだろぅねぇ~
ぅふふ それにしてもリモコン多いねぇ~怪獣君も食べきれない量だね 笑
返信する
おっと (たむまま)
2008-05-06 16:36:42
ふ~ちゃんだ!元気かな~。

この怪獣クン?どんな顔??ちょっと把握できなくて・・・
緑色のところが・・・なんだ??
返信する
おっと!たむままさんっ!! (ふ~ちゃん)
2008-05-11 20:42:22
お久しぶりです
ここで再会できるとはっぅふふ すっごぃ嬉しぃっす

たまにPCの調子が悪いけどあたしも先生もモックちゃんも皆元気ですよぉ~
たむままさんもお元気ですかぁ~?
返信する
うひひ (たむまま)
2008-05-12 06:55:28
なんとか・・・・・老体に鞭打ってるよ~ん。
ふ~ちゃんとこへも遊びに行くから待っててねん。
返信する

コメントを投稿