kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました! ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

2015-05-26 14:39:39 | weblog
                    
                ヨコハマハンドメイドマルシェ2015、閉幕しました。
                お越しいただきましたみなさま、
                kuuブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、
                ありがとうございました。
                たくさんの方とおはなしすることができた充実の2日間でした。
                お気に留めていただきました皆々様に、kuu2名、
                心より感謝いたします。
                kuuのどうぶつたちが、ずーっとハッピー&ラッキー光線
                出し続けますように☆

              
                   M25星雲、雲間にぷかぷかしてます。

                     
                  なんと!こちらに載せていただきました!

                    
              
              怪獣としての基本、シルエットにしてもらう念願ようやくかなう。
              『かいうん!切り絵似顔 田中良平』さんにて。

                    
                  フォーフォーフォー
                  ナツノビッグナサイト C67星雲 ムカウナリ
                  (星人といったらバルタン語しか知らないkuuの赤)
                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿