kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

帰ってきた怪獣図鑑展、ありがとうございました!

2019-10-28 22:55:55 | weblog
帰ってきた怪獣図鑑展、閉幕いたしました。
お越しいただきましたみなさま、かかわってくださったみなさま、
ありがとうございました。
たくさんの怪獣たちと11日間、大バトルな日々でした。

第1回目は11年前。
毎年たくさんの怪獣たちが誕生しました。
どの怪獣も愛おしいです。
このようなオリジナル怪獣を制作、発表する貴重な機会をいただけましたこと、
とても光栄なことだと思っております。
また、チャンスがあれば誕生させたいです。
出会いましたたくさんのご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿