kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ジャンケン

2012-05-19 20:12:55 | どうぶつ
                            
                             グー
              
                             チョキ
              
                 
                           激しいパー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョキ (下町カエル)
2012-05-21 19:39:45
師匠!
体つきに対して、可愛いらしいチョキ~(*/ω\*)
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2012-05-22 00:23:19
何名様ですか? 2ぴょんです。
も、あり
返信する
2ぴょん? (下町カエル)
2012-05-22 23:13:19
可愛い~

すみだ水族館で、かめださんのお兄さんを見てきました。
大きくて迫力がありました!
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2012-05-23 00:05:28
なんとー!早速初日、行かれたのですねー!
あの中には、スイースイーとかめだ兄さんがいるんですねっ
返信する
かめだ兄さん (下町カエル)
2012-05-25 08:39:56
昨日も行ってきました。
年間パスポートがあるので、散歩がてら(^O^)

かめだ兄さん、一匹いますよ~
初日に かめだ兄さんの素敵なお腹?を見ました。
見事に割れていてびっくり!
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2012-05-26 13:11:42
お散歩圏内に水族館、い~な~
返信する
ふらっと (下町カエル)
2012-05-29 08:58:28
寄れる距離なので、足を運びますね。

すみだ水族館の飼育スタッフの方は、あわしまマリンパークから異動されたようです。

カエル館について とても面白いと伺ったので是非行きたいですね。

返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2012-05-29 12:06:07
ほほう、下町カエルさん、物知り博士ですな
返信する

コメントを投稿