kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

相模大野アートクラフト春の市2015

2015-04-23 20:39:39 | 参加予定のイベント
              
             
             
            26日(日)は今のところかさマークはないようです。
            予報変わらずですと相模大野アートクラフト春の市は開催です。
            晴れまたは曇りでしたら、デッキ会場198番にて
            kuuのどうぶつたちがみなさまのお越しをお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2015-04-28 19:33:16
すっかりファンになりました!
帰ってきたから購入すれば良かったと
思う物もあり!
次に会えるのを楽しみにしています
へびちゃん、見ると元気になります
返信する
AKOさま (kuu)
2015-04-29 11:13:43
ありがとうございます!
後からもkuuグッズのことを思い返していただき、うれしい限りです(^^)
嫁いだへびがAKOさんの元気のお手伝い、とても光栄なことです
また、お気軽にお立ち寄りくださいませね♪
返信する

コメントを投稿