kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

押上 coneru さん

2015-02-28 17:15:15 | coneru さん
                
               coneru さんに、おやつカメ納品させていただきました。

              
                   coneruさんちのかわいこちゃんと
                  3時のおやつアピール中のカメロンさん。

              
              来たる、4月5日の『すみだ川ものコト市』にて販売予定の
              【Smile Kitchen】さんのクッキーちゃんにわらわらと集まる
              おやつなカメたち。

                     
              coneruさんでめいいっぱいおしゃべりしまくった後は 
              歩いてすぐすぐそこ!の Smile Kitchen さんにて
              さわやかいちごミルクでティータイム。またもやおしゃべりだー。

              
            スマイルママはいつもそこにいてくれてる安心感でふかふかです。
            ほっとします。

              
          春の下町散策に、どうぞ押上方面へ遊びに行かれてみてくださいませ♪
                  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる~ (水仙舎)
2015-02-28 17:41:56
あゝ、パンケーキにカヌレにメロンパンナちゃん!!かわいすぎる~~!!!
かめだのマーチもいいですねーー!!

coneruさんのfacebookにも載ってましたが、今回の富士山カメは微妙に積雪量が多いように見えます。冬だから?
返信する
水仙舎さま (kuu)
2015-02-28 18:09:27
あら、雪積もってましたか!寒いから自動的に冬の富士になったのですかねぇ。
アルピニストなご意見ありがとうございます

返信する

コメントを投稿