kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

新年

2013-01-01 03:37:55 | 作品
                 2013年になりました。
                 昨年中は当ブログにお越しいただきまして
                 どうもありがとうございました。
                 本年もかめだ共々、どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (下町カエル)
2013-01-03 21:00:07
明けましておめでとうございます。

年女、厄をはらって穏やかに過ごしたいと思います。
本年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2013-01-04 21:20:40
新年おめでとうございます。
2013年が下町カエルさんにとってすばらしき1年になりますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつでも、当ブログにお気軽にお越しくださいませね。

返信する
今日はありがとうございました! (白ポメあくび)
2013-01-06 00:50:33
今日、青いリボンのコブタさんを、連れて帰った夫婦です。
帰ってすぐ、玄関に飾りました♪
本当に、可愛い作品ばかりで、ずっと眺めていたかったです。
画像で見るより、実物は、何十倍も可愛いですよ!
返信する
白ポメあくびさんへ (kuu)
2013-01-07 15:55:17
わたくし、ブログ担当のkuuツマの方です。
コブタさん、連れて帰っていただきありがとうございました。
飾っていただいている後日談をうかがえるのは、とてもうれしいです  
また、どこかで見かけましたら、そうぞごゆっくり眺めていかれてください♪
2013年もよい年になりますように!


返信する

コメントを投稿