kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

coneruさんの記事におじゃまいたしております

2015-03-14 22:39:39 | coneru さん
              
                   こちら都営地下鉄『本所吾妻橋』駅。
                   フリーペーパーをいただいきましょうね、と
                   手にしました。

              
               なんとー!裏表紙にkuuのネコがー!
               冊子の中はconeruさんの記事が掲載されていて
               何点か紹介されているconeruさんグッズの写真の中にkuuネコ、
               使っていただいておりました。でへでへ&びっくり。

               【本所吾妻橋・押上】の特集記事で
               ものコト市でおなじみの『ちいさな硝子の本の博物館』さん、
               『Smile Kitchen』さんなど気になるお店が紹介されています。
               都営地下鉄、都営交通などで配布されているようです。
               見かけた際には、あっ…と思い出していただけましたらうれしいです。

               ★ Ooedo LIVING 3月号 ★ 
                                 
                    
                    
                                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿