kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

どこだ かめださん

2013-06-11 00:00:01 | かめださん
                  水中じゃないのに水の中っぽいかめださん。
                  降りそで降らぬ梅雨ぞら。
                  かめださんも微妙な甲羅干しの日々です。

                 -------------------------------------
         ※6月8日にメッセージフォームよりkuuへお便りいただきました方へ。
          返信のメールをいたしましたが、返ってきてしまうので、
          メッセージは読ませていただきましたことをここでお伝えさせていただきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下町カエル)
2013-06-12 09:23:13
かめださん、潜ってるみたい(^^)
真剣なまなざしが素敵♪
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2013-06-12 15:51:37
カメのあまちゃん。じぇじぇ!
返信する
Unknown (下町カエル)
2013-06-12 16:03:56
じぇじぇ(;゜0゜)
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2013-06-12 16:10:27
ぼくはたぶんオトコなので、かめだあまおということでおーめにみてくだしゃい。
返信する
Unknown (下町カエル)
2013-06-17 19:11:58
(*^▽^*)
あまおくん、だったんだ!
返信する

コメントを投稿