kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

月と海と流転 終了しました

2010-12-28 00:55:55 | Gallery たまごの工房
                月と海と流転 にお越しいただきましたみなさま、
                ありがとうございました。
                こちらでもまた、ステキな笑顔にお会いできました。
                とてもとても感謝です。

                こんな思いをたくさん詰め込んで、
                間もなく、トラからウサギに引き継ぎです。
                わっせわっせとカウントダウン!
               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでも (WARU)
2010-12-28 21:14:32
ねこをはさんで、引き継ぎ式、やってます。
返信する
WARUさま (kuu)
2010-12-28 22:42:18
自分のところで申し訳ないのですが、
先日は、うさぎを連れて帰っていただきまして、
ありがとうございました。
WARUさん宅で、ねこやうさぎたちが、
しっかりオシゴトしますように
返信する

コメントを投稿