kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました 相模大野アートクラフト春の市2011

2011-04-26 02:37:17 | 作品
               このような状況の中、開催の決断をしていただきました
               主催者様、ありがとうございました。
              
               そして、想像を超えるほどのお客さまにいらしていただき、
               たくさんの笑顔にお会いできたことに心より感謝します。
               どうしたらよいかわからないくらい、ありがとうの気持ちで
               いっぱいです。

               ここに集まったみなさんの、それぞれの思いが、被災地の方々、
               そして全国のみなさんに届きますように。
             

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前掛け (陶千窯)
2011-05-29 21:06:21
前掛けブログに乗せて有ります。もう少しで出来上がり、克っちゃん長い間お待たせしました。出展先では凄い人気者になるかも・・・(^0^)
返信する

コメントを投稿