kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ヨコハマ ゴーゴー!

2014-06-06 17:55:55 | 作品
                     
                          はしがおけます

                     
                      はしつながりでハシビロさん

                     
                      はし… んー…
                      走れ~走れ~どこまでも~ ♪

              
              明日もあさっても梅雨だけどね
              朝からけんさんでゴーゴーヨコハマ盛り上がっちゃうよー☆

               雨が続きそうです。
              ご来場予定の方は、どうぞお気を付けてお出かけください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます (おいちゃん)
2014-06-07 11:23:03
とあるイベントで出会ってから、kuuさん作品のファンになり、少しずつコレクションをさせていただいています
今日は、あいにくの雨ですが、みなとみらいですね
明日、雨が小降りだったら行ってみようかな
ブースがたくさんあるけど、行けたらきっと探し出しますね
返信する
おいちゃんさま (kuu)
2014-06-07 23:56:35
コメントありがとうございます!
コレクションもしていただき、誠にありがとうございます。
ステキに飾っていただき、うれしいかぎりです☆
明日の雨はどうでなるのしょうねえ…。せっかくの休日、少しは弱まってほしいものです。
ご無理のないところでお出かけくださいねっ♪

返信する
シーサーねこちゃん☆ (月猫)
2014-06-08 21:01:24
本日ハンドメイドマルシェにて、閉店ぎりぎりにお邪魔し、シーサーねこちゃんを購入させていただいた者です!
実はアクセサリー作家(偶然にもこちらもユニット作家なんです!)の友人のブース以外はこれと言って心奪われるブースがなく(一カ所だけねこちゃんグッズのお店で、お店の方とたくさんお話しさせていただきましたが購入には至らず!)、最後の最後にとってもかわいいブースを見つけ、とても嬉しかったです! 私がお家に連れて帰ったシーサーねこちゃんの他にもかわいいカメさんなど心奪われる作品がいっぱいで、すっかり大ファンになってしまいました! これからもまたどこかのイベント等にお邪魔すると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
おつかれさまでした! (のぶりん)
2014-06-09 07:29:19
昨日はお会いできてうれしかったです。
今回も可愛いねこさん作品を前に迷いに迷いましたが
お話もさせていただき楽しいひとときでした♪
お持ち帰りした子達を旦那さんも歓迎してくれました~
友達にも紹介出来たし大満足の一日でした!
またの機会を楽しみに待っています!
以前の作品の復活も楽しみにしてます~(^.^)
返信する
月猫さま (kuu)
2014-06-10 00:20:08
早々にうれしいコメントありがとうございます!
パソコン関係はわたくし、女子の方が担当させていただいております。
とても喜んでいただけたようで、こちらもとってもとってもうれしいてす。
また、どこかでお会いできましたら、ゆっくりご覧になっていってくださいませね。
こんなステキな出会いに感謝です☆
シーサーねこたちが月猫さんのお宅でしっかり魔除け係のお仕事しますように!
返信する
のぶりんさま (kuu)
2014-06-10 01:11:24
コメントありがとうございます。
先日はパシフィコにもお越しいただきまして、ありがとうございました。
お友達さまにも紹介していただき、またまた笑顔の輪が広がり、うれしい限りです。
今回はゆっくりおはなしでき、そしてお名前とお顔が一致して、ひと安心です♪
また、お気軽にお立ち寄りくださいませね。どうぞよい梅雨を☆
返信する

コメントを投稿