kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました かわいいもの展・2014 

2014-07-31 21:39:39 | weblog
              お暑い中、ギャラリー銀座陶悦にて開催されました
              『かわいいもの展・2014』にお越しいただきましたみなさま、
              ありがとうございました。
              銀座のギャラリーでの作品展示という貴重な機会をいただき、
              たくさんの方にご覧いただけましたこと、
              kuu2名、心よりお礼申しあげます。
              みなさまが、穏やかでハッピーな日々でありますように。

              ギューギュー詰めにしたkuuの夏フェスはおわり。
              まだまだこれから暑いあっついあっぢい日が続きます。
              暑さに気を付けながら、どうぞステキな夏をお過ごしくださいね。
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿