kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

第4回 すみだ川ものコト市 終了しました

2013-04-08 17:25:25 | kuu怪獣
               空模様があやしい中、すみだ川ものコト市に
               お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
               そわそわと空を見上げては出したりひっこめたり。
               途中、おとなりのマンボウ☆no.5さんたちと
               間違えて雨の慕情を歌ってしまったら、きましたよ、雨。
                  
                  
                     グレーなムサシさんもりりしいぞ

                  
                        あなたはだ~れ? 

                  
                    ごつキャラのバッファキングと申しやす

                  
              ふたりの笑顔が、みなさまの笑顔につながりますように!
                        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!! (マンボウ★no.5 コ))
2013-04-15 22:40:24
kuuさん!こ、こんなアズちゃんとのレアショット、いつの間に!!
いい曲なんですよね‥雨の慕情。
返信する
マンボウ★NO.5 コ) さま (kuu)
2013-04-16 15:26:35
やさしいお方でした、あづさん
あきさん、しみじみですな・・・。
返信する

コメントを投稿