kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

2012 秋

2012-10-17 02:02:02 | 作品
                金木犀香る秋空の下、いかがお過ごしでしょうか。
                あれもこれもと欲張りたくなりますが、
                ナイスなチョイスをしたいと思っおります。
                どなたさまも、どうぞ充実の秋でありますように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (下町カエル)
2012-10-19 23:50:25
この過ごしやすい時期に、ひとり旅に出ます♪
23日は奈良、24日は大阪におります。
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2012-10-21 02:47:29
おとなの女性の関西ひとり旅。
しっとりじっくりいいですな。
たこ焼き食べたり鹿とたわむれたり(易い発想)。
どうぞよい旅を!

返信する
ひとり旅 (下町カエル)
2012-10-24 08:06:53
1日目奈良
橿原市今井町(古い町並み)→奈良県立図書情報館→ランチ→お土産選び→昔住んでいた辺り

2日目大阪
ランチ→天神橋筋商店街で満歩証をもらう→谷町空庭(カフェ)→中之島図書館→アサヒ ラボ・ガーデン→夜行バス

といった感じ。
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2012-10-25 00:32:28
昔、奈良の人だったんですね。
天神橋筋商店街ですかあ・・・前回はコースに入りきらなかったので
次回の旅には組み込みたいと思っていました。
知性の香りがぷ~んとする旅程ですね。
今頃はバスの中でお休み中でしょうか・・・。
おうちに着くまでが旅行。どうぞもうちょい、おひとりさま旅、
お楽しみくださいませ。
返信する
帰宅しました (下町カエル)
2012-10-25 13:41:16
今朝夜行バスで帰宅し、身体を休めています。
新幹線より夜行バスが私のひとり旅には合ってます。

天神橋筋商店街は長かったですよ。
お店覗きながらぶらぶら歩いたら 1時間かかりました。

谷町空庭→まちライブラリーでは、新たな出会いがありました。
返信する
下町カエルさんへ (kuu)
2012-10-26 02:58:09
おかえりなさ~い。
おっ、いいですねえ、新たな出会い♪
返信する

コメントを投稿