kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2013-10-28 19:00:00 | weblog
             翌日に延期になった 第5回すみだ川ものコト市、
             台風一過の秋空でくっきりべっぴんスカイツリーを眺めながら、
             さわやかなイベント日和となりました。
             お越しいただきましたみなさま、そして当 kuu ブースにお立ち寄り
             いただきましたみなさま、ありがとうございました。
             Wishing you many more ! アリガト、アリガトウ!
 
                            
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿