kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました KDS 2010 秋 

2010-11-04 15:55:55 | 作品
               カメデショウ2010秋にお越しのみなさま、
               そして、kuuブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、
               ありがとうございました。
               みなさまのお手元で、それぞれのかめちゃんが
               日々、ハッピー光線をふりまきますよう、願っております。
               ずっとおしゃべりをし続けたので、翌日は、声がかすれました。
               また、機会あれば、かすれるほど楽しみたいです。
              
               たくさんのみなさまに感謝です。
               ありがとうございました。
                                     kuu スタッフ2名



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつカメさまでした (こんずころんず)
2010-11-05 13:56:16
kuuさんの2つ隣の、徳島・日和佐うみがめ博物館カレッタのブースにいた灘です
カメDEshow、大変おつさまでした
今回初めて参加させていただいて、皆さんの
カメさんに対する思いに大変感動しております。
これから、カメさんの時代がやってくることを信じ、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!
ぜひ、ご協力お願いしますね
返信する
灘さま (kuuの女子)
2010-11-06 01:58:19
コメントありがとうございました。
ほんと、カメ愛あふれる会場でしたね。
えっと、うちのブースは日和佐さんの2つ隣ではなくて、みのじさんの目の前でした
ブログにあまり作品が載っていないので
わかりづらいですよね・・・。
お声をかけていただき、ありがとうございました。
これから検討して、また、連絡させていただきます。


返信する
お返事ありがとうございます (kuuさん)
2010-11-10 09:51:24
そしてすみません

間違えてしまいました

勘違いしてたみたいです


何はともあれお会いできて良かったです
返信する

コメントを投稿