kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2013-07-09 11:25:25 | weblog
               はねかめまつり終了しました。
               お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
               ちっちゃいカメ DE Show! ゆったりのんびり、
               和やかな七夕の日のおまつりでございました。
               みなさまに益々の福が舞い込みますように。

               
               ***************************************
               はねかめまつり終盤に四角い小皿をお買い上げ
               いただきましたK様、メールを差し上げたいです。
               差し支えなければ、このブログのPC版で表示される
               左側のメッセージフォームより「何か用かい?」とでも簡単に
               書いて送っていただけますでしょうか。
               ご迷惑にならない応答で構いません・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿